大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

8月2日3日U12 カップ戦

大会運営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、朝早くからサポートや現地での応援ありがとうございました。

この大会では初日に出会ったチームからたくさん刺激を受けて、2日目は自分がどんなプレーをするかがイメージできるようになったと思います。

技術的な問題でボールが通らなかったり、相手に引っかかってしまったりしていましたが、観ている場所や考えていること、タイミングはかなり良くなったと思います。

勝った負けたを意識すればするほどプレーが雑になりました。では、相手よりも一点多く取るために何を考えましたか?守備から考えていた人もいれば、どうやってボールを運ぶかやいつシュートを打つかを考えている人がプレーしていたら自然と自分たちのチャンスにつながったと思います。

まだまだこれからの選手・チームです。非効率な方法をとっていますが、自分でできたことを積み重ねていけば次につながります!