大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

8月25日U15アドバンスリーグU14,13練習試合

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

結果

6-1

勝ち

今日は飛行機を間近で見ながらサッカーしました。

迫力があってちょっと怖かったです!

タイミングよく写真とりたかったー

ボールをいつどこで奪うのか。

ボールをどこに運ぶのか。

相手をどのように動かして、どこのスペースを使うのか。

予測して、プレーできるともっと楽になります。

飛行機のように迫力があり、速く正確にプレーできればいいですね!

いつも伝えていることだけど、みんなで協力して課題を解決すること。

今日もチームのためや自分のために動けていた人と何も考えないでただ待つことをしていた人がいた。

練習中、大きな声を出してみんなが集中してプレーできる環境や雰囲気を作ろうとする人とその波にも乗ってこない自分の世界でサッカーしている人がいた。

準備と後片付けが大事!

自陣ゴール前から相手ゴール前=準備と片付け