大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

9月15日U15アドバンスリーグ

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、遠方まで応援ありがとうございました。

4-2

勝ち。

今日は自分たちで難しい試合にしてしまいました。この状況ではプレーの質を高めることはできません。なにを感じてプレーしているのでしょうか。もっとやりたいことがあるのか?もしくはなにも考えていないのか?

ワンプレーで途切れることが多く、パスして終わり、ドリブルして終わりという状況が多く見られました。さらに相手GKにシュートするタイミングをわかりやすくしていました。この問題は関わる人数が増えることがいいのか、タイミング良く動いて止まることのないプレーがいいのか考えてみましょう。

1点目と2点目は難しい状況でしたが、よくシュートを決めたと思います。3点目は気持ちのこもった押し込み、4点目は試合の終わらせ方を意識していました。

これで残すところあと2節。

泣いても笑ってもあと2節。

このままで後悔はないですか?