大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

9月24日U14練習試合

会場運営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援・送迎ありがとうございました。

U14,13,12合同での活動でした。

お互いに刺激のあった一日だったと思います。人に教えることで自分の理解が深まり、記憶の定着になります。

今の自分たちに結果は大事なことですが、この状況の中で苦しい時に自分から動きだせるかどうか。

何も困ることがなく、苦しむことなくサッカーができる環境であればどうですか?ここまで考えることがあったでしょうか?

このプロセスから学んだことが自分の力になります。

ここからまだまだ成長します!