大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月12日U15トレーニング

テスト明けのトレーニングでみんな体を動かして感覚を戻す作業をしていました。

新チーム

これから公式戦が始まり、ラストイヤーに向けてスタートをきりました。

どんなチームになって、個人がどこまで成長していくか楽しみです!

学ぶ意欲やサッカー愛は伝わってくる選手たちなので、サポートとコーチングで変化率を高めたいと思います。

今日は攻守の切り替えを意識して自分たちのプレーモデルの確認をしていきました。守備から攻撃のところや攻撃している時にボール保持者への関わりをいつ、どこで、どのように行うかを共有できればと思います。

相手の陣形を崩す、スペースの確認をするなど試合で確認しよう!