大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月13日U15マトリーグ

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

緊張からなのかシュートがなかなか入らないなかで、セットプレーの得点でチームが楽になりました。
改めてキックの大切さを感じました。
自分たちから積極的にプレーできていました。
後半は足がとまり相手にスペースと時間を与えてしまいましたが、状況をみてコミュニケーションをとりながら対応できていたと思います。
苦しい状況のなかよく戦っていました。
ボールを受けるタイミングや場所、立ち位置、キックの質、まだまだよくなってくると思います。