大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月22日U15トレーニング

今日も体験で参加してくれました!

ご参加いただきありがとうございました!!

今後も体験のご連絡をいただいております!みなさん、ぜひ一度お越しください!!

相手を動かして、スペースをつくって、そのスペースに進入して得点できました。
相手が嫌がるボールの持ち方、相手が嫌がるポジショニングを意識しましょう。
「今、嫌だなぁ。プレーしにくいな。」
そういう感覚を大切にして下さい。
ボールへの関わりを持ち続けることで、プレーの選択肢が複数できます。
得点をとらせるためのポジショニング、特定の人が得点取ることをみんなで共有できれば試合の中での自分のタスク(役割)はわかりやすくなると思います。