大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月26日U12トレーニング

今日も体験に来てくれました!

お越しいただきありがとうございました!

来週待ってます!

低学年はみんな自信をつけてきた印象です。

自分のプレーを積極的にできています。

得点がとれる選手は良い運び方やパスの出し方、シュートまでもっていくことを何回も繰り返しできています。

高学年はリラックスしてプレーできていますが、守備の改善ができれば、もっと良くなります。

自分の狙い、やりたいプレーをいつまでも待っているだけではチームプレーや協力はできません。

何か異変に気づけるようになればいいですね。

サッカーが上手くなるには自分の内面が影響してくると思います。つまり、取り組み方や考え方です。