大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月26日U15トレーニング

文化祭や定期テストが終わり、少し賑わってきました。

3年生はシュートトレーニング

「みんなシュートうまくなってる!!」

日々の積み重ねが良いイメージを作っている証拠です。

継続は力なり。

1,2年生は新しい仲間が増えることを聞いて

自然に拍手がうまれた。

スタッフ、選手ともにもう少し人数が増えてくれるといいなと思っています。ぜひ、一度体験に来てください!

小学6年生、中学1年生、中学2年生宜しくお願い致します。

努力不足と言われればそれまでですが、選手にとって良い環境を作っていきたいと思います。

今、来てくれている選手を成長させたいです!

トレーニングはボールを止める蹴るの見直し。

相手ゴール前では誤魔化すことができない。数ミリ、数センチ、数秒の世界で明暗が分かれます。想いよ届け!

まだまだ個人的にレベルアップできるようにしていきましょう!