大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月31日U14トレーニング

シュート、1対1+サーバー、ゲーム、今日のトレーニングは相手にとって嫌なことを考えました。みんな守備で相手の嫌なことは得意ですが、攻撃の時にどこまで相手の嫌がることを考えているかな?

自分のやりたいことだけがイメージとしてあるけど、どこでボールを受けられたくないか、どんなプレーをされると困るか体に染み込ませていきましょう!

ボールを受ける動きの質が高まり、突破力がついてくると誰も止められません。あと、シュートの威力や正確性も高めていけるようにしましょう!

山中コーチが話を始めるとみんな少しでも聞きたいから自然と静かになる。学ぶ意欲や姿勢が素晴らしい!!

また金曜日も会えますよ!