大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

11月3日U14クラブユーストーナメント1次リーグ

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。
緊張している選手もいましたが、早い時間に先制点がとれてチームが落ち着きました。
相手が空けたスペースをうまく使って得点できていたと思います。
みんなの中でチームの特徴が確立しつつあるのかな。
味方を助けてあげられるポジション、相手が嫌がるポジションどりができてくるといいと思います。
自分のポジションに関係なく、味方が空けたスペースを埋めてあげる。
そういうプレーが見れてよかったです。

FWが状況をみてDFのところまで戻る、DFがボールを奪った勢いで相手ゴール前まで進入するなど、状況判断が良かったと思います。

パス3本で得点がとれたシーンは素晴らしかったと思います!