大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

11月5日U15トレーニング

U15

どんな態勢でもボールをミートさせることは上手くなってきたが、動きながらのコントロールが不安定だと感じた。どこにボールを置けばシュートが打ちやすいか?自分だけの置き所を見つけていけば落ち着いてプレーできると思います。

良いイメージだけを残すことがこれからの作業です。

U14

ミーティングを行うことでお互いの考えを共有し、振り返りを行うことで改善点が見つかる。

共に戦う!

個人のレベルアップがチームのレベルアップにつながるぞ!

チーム立ち上げ当初にこの考えをインプットしました。

各選手のストロングな部分が見えてきて、それを引き出せる関係になるまで時間が必要だが、根気強く取り組んでいきたいと思う。

これから勝負の試合が多くなるのでコンディション調整は必須です。

怪我なく全試合取り組むことができれば大きく成長します!