大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

11月11日U9カップ戦

大会運営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

今日はMVP候補がたくさんいて迷いました。

1試合目はまだ体が起きていないのか、動きが悪かったです。

しかし、2試合目のある選手の1つの行動でみんなの目が覚めました。

動きながら「ヘイ!!」

その選手は自分から動き出しました。ボールをもらうための動きとパスを要求する声かけ。

素晴らしいプレーです。ボールを扱うだけがプレーではない。自分が感じたことを表現した瞬間でした。今はパスが通らないことが多いかもしれませんが、要求していけば仲間は必ずパスを通してくれるよ!

失点が多かったのはどうしてだろう?得点は奪えていますが、すべての試合で得点を取りたいですね!相手が変わっても得点が取れる選手は良い選手の証!

これから気持ちと気持ちをぶつける練習をしていこーー!!

すべては自分の思っていること!

得点を取りたい!ボールを奪いたい!ゴールを守りたい!