大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

11月17日U14クラブユーストーナメント1次リーグ

会場設営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

結果

0-2

敗戦

今日の相手も速かったですが、前節のスピード感が体に染みついていたので少し対応できました。

前半に得点チャンスを作れたので、良いイメージを残してください。

セットプレーのクリアミス、ロングボールのクリアミスからの失点でした。しかし、このこぼれ球を拾えるということはチームとしての形があったり、個人の反応スピードの問題だと思うので改善できると思います。

最終戦、勝利して終わろう!!