大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

12月24日U12トレーニング

高学年

アメリカに移住したシオンが一時帰国してトレーニングに参加してくれました!

アメリカでもチームに入ってこれから頑張るそうです!

楽しみにしてるぞー!!

この写真はアメリカに行く前のシオン!

随分とお兄ちゃんになってました!

久しぶりに一緒にプレーして、みんな良い刺激になったと思います。

低学年

相手のことを観ながらボール操作することは難しいですね!

相手がどんな感じで動いているかをボール持っていない時に観察できれば何かに気づくはず!

ボールを奪われないドリブル、相手のラインを突破するドリブル、スペースを見つけて進入するドリブル、様々な方法を身につけていこう!!