大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月22日U14,13練習試合

10月22日

U14,13練習試合

試合ができること、キレイなユニフォームを着れること、コーチや仲間、相手チーム、相手選手から教えてもらえることへの感謝の気持ちが行動にあらわれてもいいのかなと思う。

シュートを打たれた後にシュートをうたすなー という言葉はボールだけを目で追っている人が言う。

景色を見ている人は、ボールが渡る前にあと3メートル寄せて。

相手にシュートする選択をさせないように要求する。

どちらがプレーや流れを変える声かけだろうか。

自発的に動いている時に見せるハーモニーはワクワクさせてくれる。

プロ顔負けのシュートもあった。

次戦に期待してます!