大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

12月15日U11市会議長杯

12月15日

U11市会議長杯

決勝トーナメント

今日の試合の感想を一言でいうと

「興奮した‼️」

です。

4試合ともドラマがあり結果だけではわからない観た人にしか分からないことがたくさんありました‼️ もちろん優勝目指して戦いましたが、

一回戦PK負け

敗者トーナメント一回戦PK勝ち

敗者トーナメント二回戦0-1負け

順位決定戦2-1勝ち

4試合とも勝てたといえば勝ってもおかしくない内容。

しかし、負けてもおかしくない内容でもあった。

どっちやねん‼️と言いたくなると思いますが、この試合展開だから興奮したのです‼️ 0-0の時間が長く、お互いにチャンス作る、GKのファインセーブや外してしまうなどで、ゴール前の攻防が凄かった‼️ 選手からも 「なぁなぁコーチー、今日の試合、今までで一番楽しいかも!」 プレーヤー、コーチ、観客、三方よし‼️ですね

選手たちが力以上の内容のある試合ができたのは対戦相手にも恵まれ、大会を運営していただいてる連盟の方、サポートしてくださる保護者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました??‍♂️