大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

12月14日U12MUFG予選

12月14日

U12MUFG予選

敗戦。

点数ほどの差は感じませんでしたが、得点を入れられているので原因はあります。

個々の能力や技術に差があることは誰が見てもわかること。

選手自身が一番感じているでしょう。だからといってすべてがダメではないですよ‼️

対戦チームは低学年からの積み重ねや沢山の試合をこなし、練習もハードに取り組んでいると思います。

じゃあ自分たちも同じことをすれば、、、と思う人がいると思いますが、それは違うと思います。

お金や時間は限りあるもの。

それを使えば使うほどいろんなことができるのは当たり前。

上手くなることも大事だけど、仲間と協力することや仲間の特徴を最大限活かすプレーの選択等、負けていない部分もあったよ‼️ あとは得点することや失点を防ぐという結果の部分が表現できれば自分たちも観てくれている、応援してくれている人も納得できると思う。

伸びしろだらけの集団‼️

絶賛成長中‼️