大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

6月19日 日本初勝利!

2ー1でコロンビアに勝ちました!

香川選手大迫選手の連携、乾選手中心に前線からのプレス、強さとカバーリングが目立っていた昌子選手、DFとFWのジョイント役になって常に縦方向へのパスや突破を狙っていた柴崎選手、果敢に攻撃参加していた長友選手と酒井選手、それぞれの役割を90分+5分全力で戦ってくれていたと思います。
コロンビア選手の個々の能力や10人になった時の戦い方(監督の選手交代等)が非常に興味深かったです。11人対11人で90分戦っていたら、、、

ワールドカップは結果が全てですね!

次戦も熱い声援を送りましょう!

ネットからお借りしました。
良い写真です。今大会を象徴する写真になると思います。