大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

7月1日U15練習試合

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様応援ありがとうございました。

個人がいつ何をどのようにプレーするかを今以上に備えておく必要がありました。

グループプレーをイメージできるようにならないと守備が整っている相手に対して個人でぶつかりにいって勝てる相手と歯が立たない相手がいることをわかってください。

どのエリアで個人の力を発揮させるかをチーム全体でデザインしていきましょう。どの場所で誰を崩していくのか?フィニッシュは誰が決めるの?世界のストライカーは貪欲ですね!光が当たる時もあれば陰になる時もあります。

昨日の公式戦に出場できていないメンバーの活躍が多々ありました。

声かけもピッチ外には聞こえにくいですが、自分たちで確認できている場面が多かったです。

半歩踏み出したと思います。

しかし、みんな優しすぎるぐらい優しいですね。