大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

8月3日U15上宮太子高校フェスティバル

上宮太子高校スタッフの皆様、選手の皆様一日中運営や試合をしていただき、ありがとうございました。

ユース審判や食堂のご飯、最高のおもてなしをしていただきました。

今後ともよろしくお願い致します。

組織的な守備からシュートチャンスを作ることはできていたと思います。

相手を意図的に動かしてスペースを作り、崩していく作業をグループでできるようになればバリエーションが増えてきます。

試合をしていく中で徐々に結果が出ることはその日その時に改善し、何かにチャレンジしている証拠だと思います。

高校生相手にも戦えるようになってきて、次のステージで一年生から試合出場を狙っている選手は行動が変わると思います。どこでサッカーをしていたという評価を受けるのではなく、自分がどんな選手なのか表現して伝えられる選手になってください!

期待しています。