大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

8月19日U14練習試合

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。ご迷惑おかけしてすみません。

保護者の皆様ありがとうございました。

たくさんのチームと対戦させていただきましたが、様々な特徴があり観ていて面白かったです。

スピードある選手が多いチーム、丁寧にビルドアップするチーム、ドリブルをたくさん仕掛けてくるチームなど最初は対応するのに10分ほどかかりましたが、その後は自分たちの特徴を出せていたと思います。

相手との駆け引きの中で、自分が動くのか相手を動かすのかを考えてプレーできるようになれば自然と攻撃できると思います。