大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

8月27日U12トレーニング

低学年

今日も体験に来てくれました!ありがとうございます!!

みんなの声が隣の高学年のトレーニングまで聞こえてきて、驚きました!一瞬ではなく、ずっとです!

その取り組む姿勢を継続して試合でも出せるようになればグッドです?

声がでれば自然と体が動くよね!

気づきや発見が大切です。

次は相手からボールを隠すこととボールを蹴るための発見をしてみよう!

高学年

キック力を高めるトレーニングを行いました。

基本は何度もボールを蹴ることですが、同じ角度や同じ位置からではなく、様々な角度と位置を経験することで体とボールの位置関係を体で覚えることになり、試合の時にどこからボールがきても得点が取れるようにしたいです。

あとは走ることと大きな声を出すことができればめちゃくちゃ良いですよ!

恥ずかしいとか間違ったらとかで大きな声が出せていないと思います。隣の低学年の選手たちから学びましょう!