大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

9月 1, 2018

9月1日U15アドバンスリーグ

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 保護者の皆様、応援ありがとうございました。 3-0 勝ち 難しいピッチコンディションの中、うまく戦えていたと思います。 サイドからのクロス

Read More »

8月31日U12トレーニング

今日は体験に4名来てくれました!! お越しいただき、ありがとうございました! みんなで一緒にKingでサッカーしよう!! 低学年 基本的な動きやボールの隠し方など、再確認のトレーニングとなりました。あとはルールを守る、な

Read More »

8月31日U15トレーニング

今日はサイドからシュート、前線の関わりを確認しました。 横から来たボールをゴールに入れる感覚がなかなか身につきません。 イメージがないのか、クロスが悪いのか、中央の入り方が悪いのか。 ゴールの枠の外側に外す感覚から徐々に

Read More »