大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

9月2日U12加美杯

大会運営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。

悔しい結果となりました。

6チーム中5位。

初戦、試合の入り方が素晴らしかったです。前半で勝負を決めれる状況だったと思います。シュートが決めきれない、カウンターで背後をつかれて失点。

後半はサイドからの攻撃を試みるも相手の守備が強固でした。

そのまま敗戦となりました。

2試合目は前半後半、耐える形となり、粘っていましたが複数失点で敗戦。

3試合目は積極的にプレーしている選手が活躍して得点しました。消極的な選手も最終的には積極的にプレーし、得点する起点となっていました。

結果がでないことにショックを受けている選手が多かったですが、考えてプレーできているときはかなり良いです!声をかけて集中している試合はかなり良いです!

結果に結びつけるためにはボールを扱う技術と自分の体を扱う能力を高めて、いま何をするかの判断と実行を繰り返しトレーニングしていきましょう!

これからトレーニングの中で厳しい状況を作って克服しレベルアップしていこう!