大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

9月9日U12カップ戦

大会運営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。

台風の影響で現在トレーニングができていない中、こうして雨が降っても整備をしてサッカーができる環境がある。サッカーができることは当たり前じゃない。感謝を行動に表す。

みんなで取った得点は非常に良かったですね!

できたことをミーティングで話し合っていました。できなかったことやもっと修正したい、改善したいプレーはありませんでしたか?

大坂なおみ選手が世界一になりました。

日頃から自分自身に対する問いかけは完璧主義とネガティブ思考であるから自分がダメなことを知る。

大会や試合ではスーパーポジティブシンキングを行うことで自信に満ち溢れたプレーを平常心でできる。

それを聞いた時、ふと思いました。子供たちはどうなんだろう?と。