大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

9月9日U15アドバンスリーグ

会場提供、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、遠方まで応援ありがとうございました。

台風の影響で活動がなかなかできていないですが、こうして試合(サッカー)ができる環境があることに感謝です。

結果

2-4

負け

2-0で勝っている状況で逆転負けをしてしまうのは監督の問題になってきます。

前半序盤→不安定、相手ペースでピンチあり

前半中盤→落ち着き、自分たちのペース、先制点

前半終盤→五分五分

後半序盤→自分たちのペース、追加点

後半中盤→相手のペース、失点

後半終盤→相手のペース、失点、連続失点

サッカーはいかにペースや自分たちのリズムをつかんでいくか、非常に学べたゲームでした。わかっていることだけど2点差で安心してしまい、次に起こる展開を予想できなくなり、あっという間に逆転されました。

相手の勢いとパワーを吸収し、うまくコントロールできれば跳ね返すことができます!そうした技術やパワーを身につけていきたいですね!

まだまだここから!残り3節切り替えて頑張るぞ?