大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

9月14日U15トレーニング

本日もグラウンド使用できないため、近畿大学附属高校の山田監督に無理をお願いして一緒にトレーニングをしていただきました。

グラウンド使用できない期間、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

高校生とのトレーニングで何を感じた?

レベルが高くて嫌だなぁと感じる選手では向上できない。初対面で恥ずかしくて高校生になかなか声がかけられない、または自分から行動をとることができないと何をやるにしても向上しない。

高校生は何も知らない中学生に丁寧に教えてくれたり、わかりやすい言葉を使ってくれてサポートしてくれていたと思います。

この場所に来て遠慮はいらないです。何かを感じとってそれを刺激に変えて頑張ってくれることを期待します!