大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

9月16日U9カップ戦

大会運営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。

3,4試合目大きな変化がありました。

何かが動き始める予感がします。これから楽しみやー!

得点を取りたいという気持ちが表に出ていたと思います。勝ちたいという気持ちが表に出ていたと思います。

接戦を経験することがすごく大事です。何気ないワンプレーが得点につながったり、失点につながったりする。

8人の中の1人であることを早く理解して練習しましょう!!

お互い干渉しあいながら突き進もう!!