大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月14日U14フレッシュリーグ

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました!

結果

0-1

敗戦。

試合終わってから、

・負けて悔しいけど楽しかった

・チャンスあったのにゴールできへんかったから俺の責任やぁ

・後半フォーメーション変えて良かったよなぁ

などなど、感想を口にしていた選手がいて、これからの変化率が期待できますね!

コンサドーレ札幌の監督、ペトロビッチさんが言っていた言葉

「誰がどこのポジションかわからないことが理想です」

そのタイミングでボールに関わっているからDFもFWも関係ない!

今日もDFがインターセプトしてからの攻撃参加やビルドアップからの攻撃参加、FWもコーナーキックのカウンターを防ぐために自陣まで戻ったり、プレスバックして相手のアンカーからボールを奪ったりと自分で判断して実行しているプレーが多かったです!

来週もフレッシュリーグがあるので準備しよう!