大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月17日鞍作スクール

今日は最初にグループワークを行いました。グループで何か1つのことを達成するためにみんなが協力する、自分の役割を理解することから始めました。

その後はゲームを行い、実際に得点を取ってみる、相手からボールを奪ってみる。

どんなことができたかな?

試合途中だけど、「コーチ!!得点入れたでー」って言いに来てくれる選手がいました。今伝えたいことが伝わりました!コーチはどうやって得点とったかを見てたでー?

みんなが喜ぶプレーを継続してできると個人の動きが良くなってチームの雰囲気も良く、良いプレーの連続でした!

最後の試合で逆転勝利したチーム!逆転負けしたチーム!両チームとも良かったです!