大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月21日U14フレッシュリーグ

会場設営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました!

結果

4-2

フレッシュリーグ初勝利!!

自分たちの特徴を生かしたスタートポジション。前回から少し変化しました。

立ち上がり、みんながどのような意識で試合を進めていくかを観察していると、相手のフォーメーションや相手選手の特徴を共有していました。

前半の中で、先制点、追加点、だめ押し点と良い流れでとれていたと思います。

後半はスタートポジションの変更でセンターバックとサイドバックの連携がとれていませんでした。こぼれ球が拾えなかったことが証明しています。2失点ともに改善できることだと思います。

あとは単調な攻撃だけになってしまったので、ボールを相手コートに運んでからの厚みのある攻撃やボールへの関わりを改善しましょう!