大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月27日U14マトリーグ

会場設営、対戦していただいたチームスタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

台風21号の被害が残っているグラウンドでの試合。(ゴール裏のフェンスが倒れていました。)

グラウンドへ来る途中にもまだ屋根にブルーシートがかかっているところがありました。復旧工事している場所もたくさんありました。

選手には今日見た景色から何かを感じとってくれたらなと思います。

結果は

3-0

勝利です!

前半は相手守備陣形を崩した中でのシュートチャンスを何度もつくりましたが、得点につなげることができたのは1回のみ。正確に強いシュートやパスをトレーニングから積み重ねる必要がありますね。

「強く、正確に」

釜本氏も言ってました。

キックの重要性をみんなで再度確認したいと思います。

後半は素晴らしい流れからの得点でした!

良いイメージで11月の公式戦を戦いましょう!