大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月28日U12練習試合

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

今日は得点がたくさん入りました。ポジション関係なく得点できたことが良かったです。

特にFWに入った選手が一番得点をとりました。みんなが得点をとらせるプレーをしていたし、FWは常にゴールを意識していました。

うまくいかない試合もありましたが、なぜうまくいかなかったが少しは理解できたと思います。最後の試合前のミーティングでは自分の言葉で伝えることができていたので、最後の試合はゴールとチャンスを数多く作れました。

自分たちでチャンスの状況が作れていたと思います。

ペナルティーエリアに進入する回数が判断基準となりました。

攻撃できた、攻撃できなかった

カウンターを受けた、受けなかった

どのエリアでボールを奪われるとカウンターにつながったか振り返ってみてください。