大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

11月11日U14フレッシュリーグ

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

1試合目

2-0

2試合目

2-0

両試合ともにいつもと違う相手の立ち位置で難しい試合でした。

その中でも得点を奪い、無失点で勝利できたことは非常に良かったです。

自分たちがボールを持つ展開が多い中でボールをどこに動かしていくか、どこを突破していくか、相手の陣形を観ながらできていたと思います。

選手同士でのコミュニケーションが取れている時は良い関わりからシュートまで持っていけました。

何も準備できていなかったり、相手は攻めてこないだろうと油断しているとカウンターを受けてシュートまで持っていかれたところを修正していきたいですね。

対戦相手によってスピード感が変わってくるのでそれを調整しながら自分たちの空気感で試合を進めていければ良いと思う。個人個人が得点を奪うことを考えてその時に感じたことを伝えながらプレーできていた。あとはどんなピッチでも対応してスキルを発揮できるかです。

来週も公式戦です。良い準備をしよう!