大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

12月16日U12MUFG予選

会場設営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。

結果

0-9

敗戦

結果がすべてと言われることがありますが、まだまだ発展途上の個人・チームです。

この点差がものさしではない。

どうありたいかを追求する!

今日は前半の立ち上がりからスイッチが入って、相手に向かっていく、相手を襲う感覚がありました。

しかし、相手チームのシステムと自チームのシステムの噛み合わせが悪く、エラーが起こりやすかったです。

選手はいろいろ観て、感じて、行動していましたが、上手くいかない中でも粘り強く戦っていました。

後半はシステム変更により、役割がはっきりして積極的なプレーができていたと思います。

得点はあと少しでした!

それぞれが自信を持って、声かけて、プレーできれば良い試合ができる!技術的なところの修正は練習と試合を繰り返すしかない!12歳までにしておかなくても大人やプロになってからも技術は向上する!!

来週は勝ちたいですね!