大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

12月 18, 2018

12月18日U12練習試合

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。 保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。活動日ではない日に活動に参加、ご協力していただきありがとうございました。 選手たちの

Read More »

12月17日U12トレーニング

高学年 昨日の敗戦で何かに気づいて行動できる選手とそうでない選手。 同じ景色を見たけど、感じ方や考え方が違うと行動が違ってくるのも当たり前ですね。 最近、様々な指導者やチームに出会えていることで自分が変わらないと何も始ま

Read More »

12月17日U15トレーニング

本日も寒い中、体験練習会に参加していただき、ありがとうございました! ※写真は練習と関係ありません。 イルミネーションのように様々な色の光を放ちながら全てが合わさることで1つの作品になるような個人・チームに育ってくれれば

Read More »