大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

12月24日U12公式戦

会場設営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。

結果

6-0勝ち

0-9負け

0-11負け

公式戦3試合。

1試合目はいつもより違うチャンスの作り方で戸惑っていたと思います。どんなチャンスでも得点できる選手が良い選手です!

相手チームとの関係で難しい状況になったと思いますが、複数得点の無失点は良かったです!

2試合目、3試合目は複数失点してしまいましたが、すぐに改善できそうな個人の課題ばかりです。

新チームになっての初戦です。うまくいかないことや相手よりも劣っていることを感じることができれば、自然と努力できると思います。

ここからどこまで成長できるか自分自身ワクワクする選手でなければこの状況は苦痛なだけ。

諦めている選手が一人でもいれば、チームは機能しない。

コーチはみんなの環境をどこまで改善できるかワクワクしています!!