大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

1月6日U14,13練習試合

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。

1-0の積み重ねができていましたが、最後の試合は難しかったです。疲労により、脳のコントロールができていなかったです。

攻撃は様々なアイデアが出ていたと思いますがまだコンディションが悪く、思い通りに体を動かせていないと感じました。

守備ではコミュニケーション不足からピンチを作ってしまいました。わかっていることでも会話を多くする!すぐに改善できると思います。

休み明けはコンディションが悪いのが当たり前です。それでいいと思います。

休み明けからすぐに体を動かせるようになっているのは体を休めることができていない証拠。

大事なことは怪我なく1年間戦うこと。

急なコンディションアップは体への負担が大きく、怪我の原因です。

今が大事なのではなく、未来が大事!

休んではいけない日本の文化をスポーツの力で変えていければと思います。