大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

1月13日U12フェスティバル

会場設営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。

インフルエンザや体調不良等で人数がギリギリの中で戦いました。体調を崩しやすい時期なので、注意して過ごしましょう!手洗い・うがいです!

サッカーをやらせてもらえてる環境に感謝してほしい。そして強い相手や自分ができるプレー、今取り組んでいることにチャレンジしてほしい!

諦めたような雰囲気、勝負に挑む態度・プレーではなかった。

最後の方の試合は少し改善されたが、最初からできることだよね?

もっと知覚・認知・判断ができるようにトレーニングしていこう!

ボールを受けた時にどこに向かうかを決めるのではなく、ボールを受ける前に自分の立っている位置の状況によって方向を決めたり、プレーイメージがもてるようになろう!

カウンター攻撃からの得点やチャンスを作ることができたので、その点は良かった!

みんなのサッカー人生は始まったばかりだから全部うまくいくはずがない!ミスがあって当たり前!どんなことを意識して積み重ねていけるかです!