大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

3月24日U12卒団式

今年の6年生は3名!

それぞれの期間、Kingに来てくれてありがとう!!

6年生の保護者の皆様、本当にありがとうございました。

6年生が少ない人数の中、チームを引っ張って頑張ってくれました!それぞれの考えや想いは下級生に伝わっています。

毎年、雰囲気が違うのは最上級生の個性!

優しさに溢れていたと思います。楽しい雰囲気も嫌な雰囲気もみんなで共有して、チームがバラバラになった時でも最後はやっぱり6年生がまとめてくれました!

それぞれの道、目標に向かって挑戦してください!

昨年卒団した選手も来てくれて、下級生みんなで送り出せました。

ご参加いただいた皆様、ご協力していただいた皆様、ありがとうございました!