大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

9月 24, 2019

9月23日トレーニング

9月23日 U9,12,13,14 トレーニング 低学年はボールの奪い合いが本当に激しくなってきました。その気持ちを忘れずに! 高学年は考えてプレーしていることが少しずつ表現できるようになってきたので、正確にプレーしよう

Read More »

9月23日U11カップ戦

9月23日 U11 カップ戦 うまくいかないことが多かったと思います。誰かに指示される前に自分で何かを見て聞いて感じて行動してみよう!普段の生活から意識してみると良いよ!

Read More »

9月23日フューチャーリーグ

9月23日 U13,12 フューチャーリーグ 結果 0-5 前半0-1で持ちこたえてましたが後半足がとまってきたと同時に判断が遅れてしまい失点を重ねてしまいました。 ただ、自分の色が出始めてきているので楽しみです! 結果

Read More »