大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

9月 29, 2019

9月29日U14,13練習試合

9月29日 U14,13 練習試合 学校行事等で参加人数が少なかったですが、良い雰囲気で取り組めていたと思います。 新しい仲間も加わってレギュラー争いが激しくなる予感‼️ 遠いところを観る、ボールがない時に周りを観て確認

Read More »

9月29日U12練習試合

9月29日 U12 練習試合 今日は学校行事で人数が少なかったので中学生に助けてもらいました。ありがとう??‍♂️ サッカーって何??って聞かれたら答えられますか? 一人ではなく8人で!ボールは一つ!ゴールを奪い合う!ボ

Read More »

9月28日U9,12練習試合

9月28日 U9,12 練習試合 対戦していただきましたチームの皆様、ありがとうございました‼️ うまくいったこと、やり直ししたいこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、いろんな感情が出たと思います。その気持ちを行動に変え

Read More »