大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月 1, 2019

9月30日U14,13トレーニング

9月30日 U14,13 トレーニング 自分の意思で行動している選手、 自分の意思で行動するようになってきた選手、 他人に影響されて行動する選手、 他人に指示されて行動する選手、 プロやアマチュア関係なく、どの状態がサッ

Read More »

9月30日U12トレーニング

9月30日 U12トレーニング 自分で観てるから想いが生まれてそこからプレーに変わる。そのプレーがつながった時に歓喜となる。みんなで共有している。 自分が観た景色の中で判断できて、そのプレーがつながれば、そのプレーは成功

Read More »

9月30日U9トレーニング

9月30日 U9 トレーニング かなり激しいボールの奪い合いになってきました‼️ こけても、ボールが当たっても、負けても、グッとこらえて次のプレーへ! 負けず嫌いになってきたかな?

Read More »