大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月 7, 2019

10月6日U12練習試合

10月6日 U12 練習試合 みんなかなり良くなってると思います! 幅、深みとって 判断しながら個性出してました! 逆サイドへ展開する意識があり、全体を見渡すようになっていると思う! その調子‼️

Read More »

10月5日U14,13トレーニング

10月5日 U14,13 練習試合 自分に矢印を向けて行動している人はイキイキとしたプレーができていました。 他の人の行動に左右され指示されている人はビクビクしたプレーに見えました。 試合に出る権利はみんなにある!レギュ

Read More »

10月4日U14,13トレーニング

10月4日 U14,13トレーニング 定期テスト終った選手が多くなり、3年生もきてくれました! 小学生も練習参加して雰囲気良く、刺激しあってプレーしています。 判断する前の行動に変化が見られるのでプレーの質が向上してきま

Read More »

10月4日U9,12トレーニング

10月4日 U9,12トレーニング サッカーだけに限らず、人の話を聞いて、どう感じて、どのように行動するかが大事です。感じるところまではできても行動に移せない人が大半です。自分が感じて思っていることを思い切って行動に移し

Read More »