大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月 21, 2019

10月20日U15,14,13交流BBQ

10月20日 U15,14,13 交流BBQ ‼️??? 今日はサッカーではなく、BBQ‼️ みんな意外な一面を持ってました? 炭職人、漬け物職人、焼き職人、食べ職人、ゲーム職人、ギャグ職人などなど また企画したいと思い

Read More »

10月19日U12練習試合

10月19日 U12練習試合 角度をとれば、距離が気になり、距離をとればタイミングが大事になる。 タイミングを気にしたら角度と距離がとれない。 最適解を探します。 大切なことは目的地はどこかということ。それを基準に考えれ

Read More »

10月18日U9,12トレーニング

10月18日 U9,12トレーニング チームがこのドリンクのように個性的である必要はないのかなと思う。 ただ、清涼飲料水なのか、乳飲料なのか、コーヒー飲料なのか、炭酸飲料なのかという大枠はあっていいのかな。 自分に合うチ

Read More »

10月18日U14,13トレーニング

10月18日 U14,13トレーニング 着実に階段を登っている。そう実感できるのは他人や他チームと比較せず、自分と向き合っている証。 一人で頑張っているのではなく、前や後ろ、横には同じように目標に向かって登っている仲間が

Read More »

10月16日鞍作スクール

10月16日 鞍作スクール 今日も最初は縄跳び! 上半身と下半身の連動や様々な刺激で脳にも良い影響がある! 最初はできないけど、神経がつながっていけばできるようになるよ! 先週と比べてみんなかなり進歩してます! サッカー

Read More »