大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月26日U12練習試合

10月26日

U12練習試合

今日は5,6年、3,4,5年で交互に試合を行いました!

最初の試合ではすっごく緊張感のあるゲームができて、前に、ゴールにという意識と横や後ろを使いながら空いている場所を見つけようと自分で何度も見ることをして確認していました。

後半最後に得点を取られてしまいましたが、複数人でチャンスが作れたので、良かった!

3,4年生は4,5年生がプレーで3年生のお手本となり、3年生は4,5年生の足りないことをカバーしながらできていたと思います。

自分で見て判断している時は良いプレーが連続していたけど、何も判断できていない時は相手が嬉しそうにボールを奪っていきました。コーチが見ていてそういうアイデアがあったか!と思うプレーを見せてほしいです!