大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

12月1日4年生大会

12月1日

4年生大会

今日は大阪市の4年生大会に参加しました。

みんな緊張していたのでなかなかうまくいきませんでした。

練習通りにプレーしようと思っても相手のスピードが速かったのですぐにボールを奪われました。

しかし‼️そのままでは終わりませんでした‼️

失点しても声をかけあってまだ終わってないぞ、得点取るぞ‼️という気迫がベンチに伝わってきました。

ピッチの中でチャレンジして失敗して、チャレンジして失敗してを繰り返していましたが、試合終盤、ボールをゴールキーパーから順番につないでいき、ハーフウェイラインまできて、相手に一度うばわれるもすぐに奪い返してラストパス‼️

走り込んだキャプテンが右足を振り抜きました‼️

嬉しかったー‼️㊗️

みんなで繋がって、結果が出た瞬間でした‼️