大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

U15淡路島遠征⑤

淡路島遠征、3日目

無事、体調不良者なしで大阪に帰ってきました。

9戦、6勝2分1敗

大勝する試合、接戦する試合、大事な試合での敗戦。

天然芝での試合、土での試合、気温が高い、風が強い、日差しが強いなど環境面でもいろいろ経験できました。

大会運営していただきました皆様、関係者の皆様、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、遠征に参加させていただきありがとうございました。

この貴重な経験や思い出は選手たちの財産となり、これから今以上に頑張っていけると思います。

今後ともよろしくお願い致します。

大会終了後、西淡中学校に練習試合をしてもらいました。

仲田監督、調整していただきありがとうございました。

近畿大会や全国大会にも出たことのある中学校との対戦は今大会の経験を生かし、全員での無失点勝利!

失点しそうなシーンも体を投げ出して負けたくない一心でゴールを守る姿。

このような姿勢を攻撃に関しても出していきたいです。まだまだ伝え方が悪いのでグループでの共有ができません。徐々に変化している選手がいるので待ちたいと思います。