大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

7月14日U12カップ戦

大会運営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、暑い中応援やサポートありがとうございました。

自分の動きが仲間を助ける、自分が犠牲になったことで仲間が得点する。

相手が嫌がる得点でした。

ボールが動いている時、ボールが来る前の準備が大切です。

もっと相手を困らせたいですね。

チャレンジのボールが入った時、チャンスになりました。

次のプレーイメージがあると、相手はもっと苦しくなります。

自分のポジションはどこなのか。

相手はどこにポジションをとっているのか。

そこに気づくと、ボールコントロールもかわります。

自分でいろいろ考えてプレーできていたと思います。これから暑い中でどこまで継続できるかですね!

頑張ろう!!